ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月振り返り。&今後の方針。

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 70% L2〜L3強度で1時間程度と考えてたけど、昨日のSST(Short)に近い内容になっちゃった。(L3強度が練習時間の45%を占めていて、L4以上が44%だったから、5−5minサイクルのを5セットと考えると昨日より練習強…

黄砂キツい🤧🤧🤧

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 80% 最近、二部練が出来ているのは有休消化中だからである。 期限が切れる前に有給は使い切っちゃわないとね。(昔、マイル修行僧だったからそう言う計算しがち。) なので働いていないわけでは無いのである!ww…

春越えて夏・・・?

[メニュー] [コンディション] ★★★ [達成度] 55% うーん最初の予定ではおひとり様30km走の予定でしたが・・・。 15km越えて足のダメージは軽くなって坂ありの大回り(昆虫の森?)を何周かしてる間に少しずつモチベが消失もとい蒸発しました。 ・ひとつに集団…

合宿明けて(2日分)

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 80% 昨日、ぬまちゃんずで活動している人と知多陸で練習。予定ではここまであげるつもりなかったけど上げてしまったものはしょうがない。走り切るまではなるべく維持しようと思って頑張った。 平均ペース3.39/km…

御殿場合宿3日目

[メニュー] [コンディション] ★★★★★ [達成度] 85% 昨日は1日大雨でプランニングしていた自己メニューは出来ず・・・。(なんで、今日こそは追い込みたかった・・・。) そして本日、自然と目が覚めて外を見ると雨も風もない!!!これは天気が俺に言ってい…

御殿場合宿1日目

[メニュー] クロスカントリーコース試走兼コース確認 [コンディション] ★★★★ [達成度] -% 本日から5泊6日で国立中央青少年交流の家に合宿で来ています。右隣は日本の陸上自衛隊の竜ヶ原駐屯地。左隣はアメリカのキャンプ富士。もうこれだけで自分としてはか…

20minMMP更新しました!

[メニュー] L3相当:テンポ走(45分間) [コンディション] ★★★ [達成度] 80% ズイフトのレースに出るたびに思うんですけど、周りの人よりパワーウェイトレシオめちゃくちゃ高いのになぜか抜けない or 競り負けると思っていましたがようやく原因が分かりまし…

Vo2(40−20)とSST(Med)

[メニュー] [コンディション] ★★★★★ [達成度] 80% 今日は健康診断とか採用手続きとかがあるんで1日有休なのである!(ニートしてるわけではない。) んで朝飯を食べて何かいいイベントとか無いかなーと思ってたらちょうどやりたいと思っていたものがあった…

Vo2インターバルとレースの2本だて!

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 75% 本日もズイズイしてきました。 ひとまず手始めにVo2インターバル。 ①L5(30−30)×20 3min Rest ②L6(20-40)×20 って言う感じで。走行データで見るとこんな感じ。 ①では大体255〜280wぐらいでこなす。そして束の…

色々な意味でハッピーセット?😆😆😆

[メニュー] [コンディション] ★★★★★ [達成度] 85% 2つのワークアウトを終えた後、ちょうどいい筋肉の張りと程よい痛みを感じているのでやはりレスト明けはこれぐらいやると良いよね。 まず、BonBonから〜 BonBonは前にもやったことあるんだけど要はタバタ(…

クロカン&ズイズイ

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 85% 今日は朝早くからチームメンバーととある某所に集合し伊坂ダムへ。 伊坂ダムサイクルパーク 「この前伊坂ダムに一度走りに行ってみて下さい。」と20歳の子に言われて落ち着いたら行こうかと思っていたけど、…

数億年ぶりに30秒Hiit

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 70% 本日もズイズイしました。 まずはウォームアップで30kmの持続走。 なんだかずっと3.1〜3.4w/kgで走っていたらいっぱいRideOnされてたww やっぱり目の前に同じ強度の選手がいるとついつい楽しくなっちゃいま…

ずいずいはじめました

[メニュー] ずいずい、3本セット。 [コンディション] ★★★★ [達成度] 80% 前回の記事で買いましたと言っていたスマートローラー(FLUX S Smart)が入荷したとの一報が。善は急げとのことで早速もらってきました。 フライホイールがついてるからなのか、実際手…