ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テーパリング3週目_その3 レース1週間前の所感

ついに、ついに・・・ 1週間後、9/25にKOMATHU鉄人レースですね。 8月最終週から始まったテーパリングですが最終週に入ろうとしてます。 とりあえずチャートで振り返りをしてみますと・・・。 コロナの濃厚接触やらメンタル的なことで結構十分な練習はできて…

テーパリング3週目_その2 Marken Endurance(初出社)

今朝5時からの2時間半エンデュランスを終えても尚、元気いっぱいな筋肉たち。 「神は言っている。もっと乗れと。」 まぁ、そんな声は聞こえんでしたけどw 流石に100kmズイフトして腹は減っていたけど、もう少し乗るつもりでマーケンのエンデュランスに参加…

テーパリング3週目_その1 JETT Endurance(B)

毎日、練習お疲れ様です 今日は台風14号が近づいており、数日前から雨予報だったので実走はせずズイフトを決め込んでました。何かお手頃なものはないかと思いつつ、NICOチームの方から楽しそうなエンデュランスライドのお話を聞きまして、朝5時からトータル…

鉄人レースまで1ヶ月切りました!

書くのが遅くなって今更感ありますが・・・ 今月25日に石川県小松で鉄人レースがあります。 暁には「レースを完走して人間を卒業すること」です笑 それに向けて今はテーパリングと脂質制限を行ってます。 テーパリングは1ヶ月あるので少しずつ鉄人レースに向…