ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

クロカン&ズイズイ

[メニュー]

 
[コンディション]

★★★★

[達成度]

 85%

今日は朝早くからチームメンバーととある某所に集合し伊坂ダムへ。

伊坂ダムサイクルパーク

「この前伊坂ダムに一度走りに行ってみて下さい。」と20歳の子に言われて落ち着いたら行こうかと思っていたけど、予定より早く行くことになった笑

f:id:Peiann:20210307071023j:plain

ひたすら順走でしたがこれ反対回りしたらすごいメンタル鍛えられそうと思いました・・・(とりあえずすごい坂なんですってwww)

⑦辺りの東名阪と隣り合うところとか。

f:id:Peiann:20210307080657p:plain

トータルで22km(アップ3.6+ペース走17km)ですね。途中風が強くなりペースが少し遅くなって冷えたので長袖着たりしました。

流石に水場(湖岸とか河原や貯水池など)街中より開けているので風が強い。。1周目から発汗量でもう汁だく状態でした😅

ただ、この風とかアップダウンが太腿、腓腹筋にいい感じに効いてるのが分かります・・・😇

いっぱい汗かいたので食べる予定はなかったですけど川出拉麺に。

海苔ラーメンす。(これが美味いんすよ!!)

f:id:Peiann:20210307071043j:plain

味変で唐辛子を入れたり・・・ちょっと入れすぎたけど辛くしてもちゃんと味がするんすよねぇ・・・なかなかないw

f:id:Peiann:20210307074401j:plain

その後帰宅してシャワー浴びてラーメン食ったはずなのに無性に腹が減る・・・

近くの業務スーパーがリニューアル中なのでコストコまで買い出しへ・・・!と言う名目の元、本命はこっちだったり。たまに食べるコストコのホットドックって美味しいんですよね。それもペプシをがぶ飲みしながら笑

最後はこんな感じになってました😑😑😑f:id:Peiann:20210307074509j:plain

夕飯前なのに食い過ぎた!!ってことでズイズイ。。

Londonの街中を終始40km/hで走り抜ける。めっちゃ気持ちいすよね。。実走だとなかなか厳しい・・・

スプリントラインがあったので300wで漕いだらめっちゃRideOnされたw

ゆーセーが言ってたエベレスティングやりたいけどワークアウトにもルートにも無い感じ。もしやレベル上がらんとダメなのでは??

んで自転車乗ったら”ガス抜きもできてお腹も空いた”ので鍋の〆で本日の営業を終えました。
いつの間にか寝落ちしてた😇

[トレーニング量](TSS or rTSS)

220TSS