ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ずいずいはじめました

[メニュー]

ずいずい、3本セット。 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 80%

前回の記事で買いましたと言っていたスマートローラー(FLUX S Smart)が入荷したとの一報が。善は急げとのことで早速もらってきました。f:id:Peiann:20210304232638j:plain

フライホイールがついてるからなのか、実際手に持つとすごい重たいのが分かる・・・

とりあえず邪魔にならなくてコンセントが近くにあるリビングにポンと置いてみました。

f:id:Peiann:20210304232645j:plain

 

後輪が機器分高くなっているから短足の自分にはなかなか越えられない・・・w

婦人車みたいな乗りかたしてようやく跨げれました笑

そして早速、パンツを履き替え乗ってみました。3本ローラーのようにコケる心配も無く安心してもがけます。後、コースが山道になると斜度に合わせてフライホイールが重くなって逆に新鮮で面白い🤣🤣🤣

ちなみに3本ローラー同様、汗対策でタオル巻いてますが30分でびたびた・・・w

とりあえずバーチャル環境に慣れないとあかんのでパリ(凱旋門周回?)を走ってみました。コロナがまだまだ続く中、海外のコースを走れるってのもありですね笑

さて夕食後、新しいおもちゃを買ってもらった少年のように「彼女にやってもいい??」と聞きながら、もう既に着替えはじめていて半分笑ってましたw

EMU Japan Short Race (D)スタート時の様子。↓(スタート時間に乗り遅れたwwww)

f:id:Peiann:20210304232144j:plain

とりあえずZwift始めたのでもしやられている方、自分と一緒にレースやワークアウトやりませんか??とりあえず今日乗ったら、FTP218wと言われました!

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

206TSS