ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

色々な意味でハッピーセット?😆😆😆

[メニュー]

 


[コンディション]

★★★★★

[達成度]

85% 

 2つのワークアウトを終えた後、ちょうどいい筋肉の張りと程よい痛みを感じているのでやはりレスト明けはこれぐらいやると良いよね。

まず、BonBonから〜

BonBonは前にもやったことあるんだけど要はタバタ(HIIT)。

f:id:Peiann:20210312222839p:plain

30秒のもがき(L6辺り)を何セットも繰り返すと言うどM専用メニュー

↑ちなみに自分はこれが意外と好き。

(タバタって短い時間で高強度練習できるからっていう単純な理由。)

3×30sec 225w(Rest 195w)

 224−258-251

10×30sec 245w(Rest 200w)

264-274-300-254-287-308-308-327-448

後半の4本はいったい・・・。というか、レストが長いからストレスがフル回復しちゃうから多分自分でワークアウト組んだほうがいいかも。。そもそも論、、(30−20sec×13〜15)280w-150w

と言うアホみたいなタバタやってたせいかな?

前回よりは良い感じに追い込めれているし何よりやった後にまだいけると思えてるから確実にVo2Maxあがってる!!

peiann.hatenablog.com

 んで

BonBonだけで物足りなかったんだ・・・。

と言うことで20minMMP×2(単調な割には意外と20分ってすぐだよ?と思うのは自分だけ?)

214−215

f:id:Peiann:20210312222806j:plain

こんな感じのワークアウト。ERGモードを嫌がる記事を見かけるけどMなのでケイデンスが下がると負荷が上がるっていうマゾ仕様は好き。

このワークアウトはよくあるメニューに近いのでこれからもやりたいかも。ただ、これ単品だと練習量に欠けるなぁ・・・。前日、何をやったかで変わるだろうけどw

何も関係ないけどw足の爪が内出血した後、爪が後ひとひとねりで取れそう。

どうすべきなのかwww↓

f:id:Peiann:20210312222829j:plain

めっちゃパカパカしてるんだけど・・・。壊れたドアみたいにパカパカしてる。

どーでもいいけどエビマヨ作ったけど何か想像していたものと違う。

f:id:Peiann:20210312222756j:plain

やはり中華料理屋で食うのがコスパいいや・・・w


[トレーニング量](TSS or rTSS)

154TSS