ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知池2周

[メニュー] ペース走14.5km [コンディション] ★★★★ [達成度] 60% なんとなくスピードよりも150〜170程度でのんびりスローペースで長い距離を走ろうと思ってましたが・・・w前に人いるとどうしてもロックオンしてしまう性分。いつも通りペース走ペースになっ…

ぐーるぐる

[メニュー] 周回練×3周 [コンディション] ★★★ [達成度] 60% 今回はだいたい150〜160w目標で周回しました。一応自分のFTP 辺りL4維持走みたいな感じ。最初こそ何度か道に迷い足を止めたりしていたのでNP141wと低めですけどその後は151、153wとまぁまぁといっ…

ローラー練習なう

[メニュー] 40分維持ローラー [コンディション] ★★★ [達成度] 60% 先日FTPを測定しました。数ヶ月ぶりに練習を始めたばかりで去年よりもFTPは落ちてる感じがします。踏み込みにキレがないというか続かない感じがします。(息切れが激しい。)にしてもキレの…

新規練習コース開拓しました

[メニュー] 春日井&尾張旭周回コース2.5周回 [コンディション] ★★★ [達成度] 45% もともと5周回はいけるやろーと思って自転車に乗りましたが、、、最初かっ飛ばしすぎましたwなんか知らんけども、「めちゃくちゃ走れる気がしたもん!!」 NPとかお察しです…

ペース走 in 愛知池

[メニュー] 7kmペース走 [コンディション] ★★★ [達成度] 70% いい天気ですね。花粉も少なくなってきて過ごしやすいです。久しぶりに快適に走れた気がします。鼻の中まで酸素が行き渡ってる感じがして足が軽かったような。愛知池ってボート部の練習場なんで…

新しい拠点でローラー

[メニュー] 45分ローラー [コンディション] ★★★ [達成度] 50% 4月から職場を変えもう3週間になりますね。 ずっと練習をしなきゃと思いつつ12時間勤務に慣れず結局夕飯を作って寝るという生活をしてました。正直まだ21時ごろに帰ってさっと乗る気にはならず…

尾張記録会 5000m走

[種目] 5000m走 [リザルト] 18分32秒38 [コンディション] ★★[達成度] 60% 常々言ってますが1周80〜81秒で回る予定で走っています。が今回もダメでした() 練習設定は16分台でいけるのになぁ・・・・。後はた選手に呑み込まれず良いこと利用しながら最後ス…