ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨沢-大正村-矢作ダム-裏雨沢

本日は塚さん、森さん、大さん、丹さん、えまさんのメンツで久しぶりに雨沢に来ました。 クライマー4人、パンチャー2人の構成。(自分から見た脚質) 4月?に来て以来の久しぶりの雨沢。あの時は雨が結構降っていてなかなかキツい中17:17で雨沢を上って喜ん…

しおなみ徘徊ライド

昨日、上司から「明日仕事する事ないし休み取る?」と言われたので有休消化も兼ねて平日休みになった本日。突然の休みだったので特に計画立てていなかった… 久しく八百津町に行ってないなと思ったので出勤前ライドを欠かさず行ってるSさんに無理言ってライド…

6ヵ月ぶりのFTP計測

前回のFTP計測から ついにFTP5.0倍だぜ。やったぜ… pic.twitter.com/n3zZqJSNtX— ペイアン (@Player5357) 2022年1月29日 もうすぐ6ヵ月になるのでFTP更新しているはずと思ったんでFTP測定しました。 結果、20分FTPテストは最初踏みすぎて心拍数が終わってし…

脳筋3名による高速チタイチ

今日は森さん、稲さんと自分でチタイチ。佐布里池公園スタート。 ここ、周回してる人をよくフォロワーで見かけるけど練習前、イナーメオイルを塗ってると早朝からホイールの風切り音を何回も聞く そんなこんなで知多農道に向けてちょっと下った後いきなりの…

いなべ逆周回練

富士ヒル明けですが早速練習再開します。 あっ、富士ヒルの公式リザルト出ましたね! 67分2秒 年代別31位/826人中(上位3%) FTPを上げて高速トレインに乗車します。w 今日は小学校来の友達、竹さんとライド。ワイにとってはお馴染みの練習コースだけど多分一…

第18回 Mt.富士ヒルクライム

[種目] 一般男子24km 第6ウェーブ [リザルト] 67分7秒 [コンディション] ★★★★ [達成度] 40% プラチナ行けると自信持ってスタートしましたがまぁそう簡単に取れないからプラチナなんですよね。 ゴールドの65分も切れず67分だったのでシルバーリングです… 初め…

富士ヒル1週間前!

富士ヒルまで1週間ですね。当日の天気は今の所、曇りで降水確率30%らしいです。山なのでどうせ雨降りそうですがw さて今週は月曜、火曜と完全レストしていました。そして、水曜の富士ヒル道場のアルプTTで39分01秒。 富士ヒル道場最初のTTでは39分17秒だっ…