ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.富士ヒルクライムレース1週間前

ついに今週末になりましたね? 富士ヒルに参加される選手の方々はいい感じに過ごせれてるのでしょうか? 自分は自分は5/21にビワイチしていたのでリカバリーがメインになってました。 特に火曜と水曜は脚が張りすぎてとても練習ができる脚ではなかったですね…

Mt.富士ヒルクライムレース3週間前

なんだかんだ富士ヒルの日が近付いてきてます。 ちょっとだけソワソワ緊張しだしてます笑 先週の富士ヒル対策?の山岳練習 peiann.hatenablog.com が久しぶりのロングだったからなのか、疲労が続きましてずっとRamp rateが高い状態でした。 8.1とかそうそう…

富士ヒルに向けて山岳練習

GWいかがお過ごしでしょうか?GWに休むのは言語道断っと5/3と5/7にしか休みがもらえてない社畜ライダーです。まぁ別に高速使ってわざわざ混むとこに行くのもアレですし別に嫉妬とか妬みはないですよ、全然…ないもん というか天気予報ではGW中は狙ったかのよ…

Bryton Rider 750SE& CARDIA R300L は凄いぞ。

自転車屋の店長が気になっていて店長も買うという事でついでに購入。流石にサイコン2台納品したぐらいじゃあ割引はしてくれんよな…という事でフカヤ産業さんに媚びを売る訳じゃないけど、僕的に凄いと思ったのでレビューしておきます。 ちなみにモノはこれ。…