ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イズイチ!!のススメ。(1ー2)

箱根峠で雨に降られ俄然やる気が出たので…なんか涼しかったから!暑いより寒くない程度に冷たい方がいいよねって。 沼津に着いて一旦休憩。ウェットの中、ブレーキングをひたすらしてたのでなんか痺れてましたw タッチブレーキでいいと言うけど後ろは訳あり…

お肉ウマ杉ザマス&イズイチ!!のススメ(1ー1)

[メニュー] イズイチ途中へし折りVer [コンディション] ★★★★★ [達成度] 80% まぁ前日にちゃんと栄養のあるものを食わないとハンガーノックになりますからね。相州牛と和牛専門に取り扱う和牛屋に行きました。 「モォウ〜」と言いながらフロアマネージャーと…

1年半ぶりのハーフディスタンス(へっぽこすぎる!!)

[メニュー] ハーフディスタンス [コンディション] ★★★ [達成度] 65% フルマラソンの練習の1つ、30km走の前準備としてひとまず1年半封印していたロング走を久しぶりにしました。タイムは遅いですが… ハーフマラソン、1番記録が良かったのが2016年のおおがき…

久しぶりの晴れ☀️サンサン、タイヨウ!!

[メニュー] ラン3km 筋トレ1時間 [コンディション] ★★★★ [達成度] 55% いまだに梅雨明けにならなくてずっと刺激的な練習が出来ずにいましたが、、 今日は快晴!久しぶりの晴れ間。これは行くしかねぇ!!!と思ったので高速をぶっ飛ばして新舞子に行ってき…

Part3:実際に使ってみました。

夜勤中なのにからくりシステム様のボディストッパーについてインプレッション記事を書くペイアンでございます。大丈夫です。今の所全員(患者)生きてますし元気です。 元気じゃなければ今頃カフェイン点滴しながらよなよな施設を徘徊することになりますわ・…

心臓が痛いと不定愁訴を訴える20代男性患者のケース。

[メニュー] 長島周回×2 [コンディション] ★★★ [達成度] 45% 向かい風やなぁと思いつつ後半は楽な追い風になるはずと先端折り返すもさらに続く向かい風はっーもう意味わかんね。wwって軽く挫けました。てかゆーセーには何となく言ってたけど今回の練習の趣旨…

長い距離走れるカラダに私はなりたい。

[メニュー] ロング走LSDペース(予定は20〜30km) 実際は15kmですん。 [コンディション] ★★★★ [達成度] 40% 夜勤明けって寝よう寝ようと思って意外と寝れんのですよねぇ。 結局昼過ぎて14時までグダグダしてまぁええわゲームして頭空っぽにしてから気晴らし…

とりあえず・・・!

先日書きましたが、からくりシステム様のスポンサープロジェクトに応募して想いが伝わったのか自分を選んでいただきました。 karakurisystm.com で届いて早々自分でやってみようとするものの、自分の不器用さが予想通り勝ちまして() 急遽、自転車屋に持ち…