ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

合宿明けて(2日分)

[メニュー]


[コンディション]

★★★★

[達成度]

80%

f:id:Peiann:20210328143917j:plain

昨日、ぬまちゃんずで活動している人と知多陸で練習。予定ではここまであげるつもりなかったけど上げてしまったものはしょうがない。走り切るまではなるべく維持しようと思って頑張った。

平均ペース3.39/kmなのに19分05秒??

なんでやろかw

2000mまでは良かったけどそれ以降落ち込んでしまったし、全体的にペースが遅いので後2週間もう少し走り込みをしないといかんなぁ。。

んで帰ってきてとりあえず飯を食べて、、 警察24時を見ながらWatopiaへ。なんだかクライムの気分じゃなかったので平坦基調のコースで軽く1時間程漕ぐ。

特に見所ないのでこっちはカット。(じゃあなぜ載せたしw)

お腹すいたので悪魔の時間帯に来来亭。そして餃子のタレラーメンのタレと間違えてかけてしまったのでニンニクマシマシにしてたらその後歩く公害になってもうた。

f:id:Peiann:20210328143904j:plain

んで今日は雨の日

ひとまず、モーニング!ツナトースト&サラダ。アイスコーヒー

f:id:Peiann:20210328143915j:plain

帰って来て早々に雨が降り出して来ていたので、さっと着替えてズイズイへ。

まだ走ってないところをと思っていたのに実は走ってましたって言うオチがあるけど始めたものはどうしようもないんでとりあえず5Lapできたらいいなと思って走り出す。

ところがどっこい・・・。このコース意外と坂がキツいw流石UCIコースだなぁと思いながら各セグメントを更新。そして3周目にしてリーダージャージをゲット。

f:id:Peiann:20210328143909p:plain

写真が無いけどこんなやつでした。(ジャージに残るのかと思ったらもらえるんじゃなくて1時間限定のウェアなんですねw)

f:id:Peiann:20210328143848p:plain

まっランキング見る感じそこまでずば抜けて早いってわけでも無いからあれだけどもう少し余韻に浸りたかったwww

とそんな感じで思ってた以上に激しく動いていた様子。

午後から午睡して1日を終えました。

明日はどこか行こうかな。


[トレーニング量](TSS or rTSS)

135+105TSS