ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目にしてビワイチ完走

[メニュー] ひとつ思ったんだけど、ビワイチって5時間で終えれちゃうものでしたっけ・・・? [コンディション] ★★★★★ [達成度] 100% 2年前ビワイチした時はフル自走&反時計回りで大津辺りで心折れたんですけど今回は米原まで車載してチームと共に。 自分に…

20代男性 自転車によるクライムと鼻出血の関連について

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 85% タイトルはなんとなく論文風に。卒論しか書いたことないけど() 連休最終日。昨日はランだったんで今日は自転車のターン。 多度の駐車場まで車載して、そこから新規開拓含めていろいろ通ってみたんですけど…

身体が軽い!&夕方からクラブ練習。

[メニュー] [コンディション] ★★★ [達成度] 70% 本日は庄内川河川敷す。今朝いい感じのとこないかなーと思ってたら見つけた次第。 1周、3.55kmで4周と小コース2周してちょうど15kmって感じ。 6周するとハーフな感じ。 昨日、アイシングしたのもあってそこま…

適度な運動です??

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 65% 適度な運動ってどういう基準なんでしょうか?前記事の雨沢練に比べたら平均心拍数がsge↓なのでもがいた時の気持ち悪さとか悪心は本日ありませんでした。そう考えると今日の練習は適度な運動なのかなと思った…

脚攣ってからが練習開始です

[メニュー] 瀬戸しなの-雨沢-矢作ダム-戸越-瀬戸しなの [コンディション] ★★★★ [達成度] 60% 久しぶりの雨沢に気分が高まるもののとてもついていけなかった・・・ 全体的に走力不足すぎて悔しい。来週のビワイチに向けて、身体動かして活発に動けれるように…

心拍アゲアゲ。なんか歳を感じた・・・。

[メニュー] ペース走9㎞(キロ5分30ぐらい。) TTバイクで心拍数アゲアゲトレーニング 〆に1000mT.T [コンディション] ★★★★★ [達成度] 85% 昨日、監督にメニュー教えてくださいと聞いたところ1000mT.Tをやるとのことだったので久しぶりにランニングクラブの…