ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レース翌日のひととき・・・

朝起きても二日酔いみたいな頭痛が残ってました^^; ただ、乳酸抜きが出来ていなかったので自転車屋にレース報告がてら乗りました。 もう少し乗るつもりでしたけど曇りのはずなのに真夏みたいな暑さだったので屋内ストレッチして終えました。腓腹筋が少し…

KOMATSU鉄人レース 鉄人の部(途中棄権)

まずは自分の事をケアしていただいた関係スタッフ、小松市民病院の救命センター、救命士の方にこの場を借りてになりますがありがとうございました。おかげさまで生きて愛知に帰ることが出来ました。 そもそもKOMATSU鉄人レースは結構昔から開催されていて昭…

チンパンジーの如く、クロカン練習をしてきた

[メニュー] ひたすらクロカンランニング。(LTペース意識して) [コンディション] ★★★ [達成度] 50% 「これが今の実力ってとこでしょうか。」 ちなみにLTペースとは乳酸が体内に溜まっても走れる限界値。臨界点みたいな感じでここまでならロングディスタンスで…

夜の徘徊ランニング

[メニュー] [コンディション] ★★★★ [達成度] 55% もう秋の真ん中になりつつあってかつ夜というのにかなり蒸し暑い。10分20分軽く走っただけでつゆだくになってました。ランニングマシンで走ってるのと変わらんぐらい出てたから相当なんだろうな。。 このコ…

肉体改造途中経過・・・!

[メニュー] ウェイトトレーニング [コンディション] ★★★ [達成度] 85% 久しく色々忙しくて走ることも自転車が漕ぐこともできない日が続いていました。 そして昨日チートデーということでほんとは食べちゃいけないとわかっている例の魔の食べ物。。。そうラ…