ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

30km走PB出しました┐(・ε・)┌スコー

[メニュー]

 30km走(4:15/km) 


[コンディション]

★★★★★

[達成度]

 85%

愛知池で30km走してきました。
今回で3回目?4回目になりますが、やっとPBが出すことが出来ました。まだまだハーフの自己ベストには程遠いし、サブスリーには5分足りていないのでもっと走り込みをして3月末の合宿に向けて仕上げつつ今年1年サブスリー切りに向けてポイント練習をしていきます。

f:id:Peiann:20210227195529p:plain

ちなみに前回はこんな感じ・・・↓

peiann.hatenablog.com

 ちなみに今回常に4:18/kmで走ってましたが、

左アキレス腱の痛みが全くなく、前回よりも筋肉痛の程度も少ないです!”

と、ということはそれだけ🏃🏻‍♂️脚質🏃🏻‍♂️が上がっているってことですかね?笑

ただ、今回走って思いましたがサブスリー到達には4:15/km切りは必須事項であり30km走なら4:10/kmとかですよねぇー。1kmあたり5秒ならメンタルトレーニングで精神強く持てば行けそうな気もする。

そして練習後、昔家族で贔屓していたひつまぶしのお店に。。

美味しかったです😬

f:id:Peiann:20210227195503j:plain

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

189TSS