ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

1時間ローラー

[メニュー]

 1時間ローラー

f:id:Peiann:20190213002702p:plain

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

 65%

FTPをあげるなら1時間~2時間ローラーを週3から4やるしかないという某氏の教え。

ちなみに前回よりは上がってたみたい。。

 

peiann.hatenablog.com

というか最近インターバルすらやってないからほんと自転車のパワー低下は8割怠惰が原因だろうな。後二週間でフィジカルが-30越えない程度にレース時には+5になるように毎日ひたすら1時間ローラーやります。明日もやる予定。明後日も明々後日も!!三日間れんちゃんしても多分フィジカル値-20程度なはず。でちなみに間は8~15㎞のペース走な。怪我しない程度にだけどインターバルで身体づくりするより基礎体力の復活が優先されるべき事案だなって・・・。

1年間で胸筋はあまり変わってないけど腹部特に体幹の筋肉が目に見えれるようになった気がする。↓

f:id:Peiann:20190213001546j:plain

いつからなのかは分からんけど背筋は左右が引っ付くようになってた。でもまだ紙は挟めれなかった・・・。残念。TT強い選手もっと盛り上がってるもんね!でも背筋付いたせいかTTポジがきつく無い。呼吸がしやすい。後腹筋を支えれてる感じがする。↓

f:id:Peiann:20190213001558j:plain

記録写真として1年に一度は同じポージングで撮ると面白いかもなぁと思ったので忘れないように覚えておかないと。腕を下におろした奴ならあったんだけどね・・・
[TSS or rTSS]

 81TSS