ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

模擬練習(ランしてバイクやっちゃう系おじさん。)

[メニュー]

 15kmラン

1時間維持走

 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 60%

久しぶりなデュアスロン

サイクリングコースで中学生と高校生がマラソン大会やってたので最初にペース走することに。ほぼ4:10/kmぐらいで走ってたつもりでいたけどちと遅かったw

特にP走はなかったけどラスト2ラップで中学生が後ろに付いたので気になるし、引き剥がしたいと思ったのでギア2枚上げて逃げたwww

中学生相手に何してんねんと思いつつレース前に不運なことはない方がいいと思ってちょっと本気だしてもうたwwwすまねぇ。。(てか担任?体育の先生?が「抜かせ!追い付け!」って言うから追われてる側もギア上げてまうって言い訳ね)

んな感じでランパートを終えて!すぐトランジット。。

バイクパートは2時間の予定でプランニングしていたけど、大体20分おきに片足ずつ下腿筋が攣る感じになってきて、流石にあかんかなーと思って1時間に短縮。

f:id:Peiann:20200204125720j:plain

ちなみにパワーが250w出てたけど、あれは絶対ないなと思いますなww

(なんでしょう、パイオニアとブライトンの互換性の問題なのか分からないけどこの前20分走やったとき200wだったから多分違う。)

f:id:Peiann:20200204125441p:plain

向かい風の中、28〜30km/hでいけていたのでその点はプラス評価。エアロヘルメットのおかげかな笑。

なお、このヘルメット今度のカーフマンでは使用禁止?っぽい。一応、マーシャラーに確認するけど。

f:id:Peiann:20200204130154j:plain

練習終わってすぐにプロテイン摂取からの低糖質、低脂質、高タンパクな夕飯をいただくのである。(タンドリーチキン、野菜炒め、納豆、白米0.5合)だいたい700〜800kcalかな?

やっぱ食事は制限かけつつも美味しく食べれるといいよね笑

f:id:Peiann:20200204125732j:plain


[トレーニング量(TSS or rTSS)

334TSS