ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

テーパリング3週目_その3 レース1週間前の所感

ついに、ついに・・・

1週間後、9/25にKOMATHU鉄人レースですね。

8月最終週から始まったテーパリングですが最終週に入ろうとしてます。

とりあえずチャートで振り返りをしてみますと・・・。

コロナの濃厚接触やらメンタル的なことで結構十分な練習はできていなかった感じではありましたがとりあえず身体の仕上がりとしてはここ最近で一番いい出来栄えだと思います。週間TSSは650目標で

8/22〜28 639TSS

8/29〜9/4 512TSS

9/5〜11 774TSS

9/12〜18 682TSS

ベース域のトレーニング時間としては平均4時間半前後だったのでもう少しベーストレーニングしても良かったかな?

Rampは現在1.2なのでZRLで2ぐらいまで上がるかもしれないけど、しっかりレースに向けてミトコンドリアを持っていけそう。

来週は脂質制限を続けつつご飯とパンを食べてカーボローディングで最終仕上げですな。🤔

体重は52kg以内。体脂肪は多分14%以内。

(もう少し減らすつもりでいたけど、脂質制限の期間が短すぎる制限前に山岡家でラーメンしこたま食べてるせいで😂😂😂)

 

今日はまだ日没まで時間ありますが、サウナと入浴、マッサージと決め込んで来ます。www1日お疲れ様でした〜😃