ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

テーパリング3週目_その2 Marken Endurance(初出社)

今朝5時からの2時間半エンデュランスを終えても尚、元気いっぱいな筋肉たち。🦵🦵

「神は言っている。もっと乗れと。」

まぁ、そんな声は聞こえんでしたけどw

流石に100kmズイフトして腹は減っていたけど、もう少し乗るつもりでマーケンのエンデュランスに参加。流石に100km乗った後だったので人数は少なめ?

でもJETTエンデュランスで見かけたズイフターをそこそこ見かけるw

脳筋ばかりですなぁ・・・」とか考えてるとスタート5分前。とりあえず、軽いギアで再度、脚の電源オン。

そしてとりあえず3.0w/kgの指示。クライム区間は3.5w/kgまでの上限があったので超えない程度にこなす。今週ZRLで走ったEpicの表区間だったのでストレス発散がてら3.5倍ギリギリでこなす。途中、脚から「もう限界です」と弱気な発言あったけどケイデンスあげてやりこなす。ww

結果は26:29

今まで23分台だが自己ベストだけどエンデュランスライドだから結果じゃないすね。

からのラジオタワー。あっこれは聞いてない!と思いつつもZRLのニコメンメンバーを見かけてパワーアップ。4倍付近で上りました。

結果は6:44

こちらも自己ベストは5分後半だけどパワー指定あるのでうんうん。(以下略)

👆ラジオタワー上って突然の空腹感。😇

あー流石にパワーバー1本じゃ1400kcal消費を0kcalには出来んか。脳筋なりに考えてとりあえず後20分、Watopiaのビーチまで下り切ることにする。

そして、Hilly KOMを4:58

多分、1位?分からんけど。

そして、初出社して30km仕事して退勤。うむ、ホワイト企業!!w

脚の毛細血管がそこそこ怒張していて静脈を表在化したみたいでした〜笑

3時間半のエンデュランス楽しかったけど2日後にZRL2戦目があるのでフィジカルケアは念入りにやります!w

イナーメオイルのお世話になります。😎