ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

肉体改造途中経過・・・!

[メニュー]

ウェイトトレーニング 


[コンディション]

★★★

[達成度]

 85%

久しく色々忙しくて走ることも自転車が漕ぐこともできない日が続いていました。

そして昨日チートデーということでほんとは食べちゃいけないとわかっている例の魔の食べ物。。。そうラーメンを食べてしまいました。そしてその後運動を特に何もせず、

ダンベル何キロ持てる?」と「女子高生の無駄遣い」の二本立てでがっつり久しぶりにアニカツしました笑

👆(ちなみに今はその面影ありませんが、ロリコンを拗らせた時期がありました^^;)

さてさて思いっきり笑ったら心のストレスがフリーになったからか、今朝から「身体を動かしたい」と思えれるように。。。ただ寝起きが悪くいつの間にか出勤1時間前流石にここから愛知池に走りにいく訳にもいかず。仕事が終わってからジムへ。

んで1ヶ月ぶりに体組型に乗りました。

ちなみにこれが8月にとった結果。。。体脂肪率11%でした

f:id:Peiann:20190909225934j:plain

はいそして今回の結果。。。体脂肪率は12%と増えてしまいましたが↓

f:id:Peiann:20190909225928j:plain

本命の筋肉量がちゃんと増えていました。1.1kgの増加ですよ!!(やったぜ。)

いやはや、、ウェイトトレーニングの効果が出てるんだなと。

スコアを見ると、体幹部が変わってないのが少し残念ですが、、大きい筋肉たちばかりなので気長に待ちます。一応、900g増えてるからメインで増えてるのは体幹だからこのまま続けていけばいいんだろうんな・・・。

うむうむ、いい傾向だ🤩🤩🤩🤩

9月末には体脂肪率10%ぐらいにしとかないとなぁ・・・w

明日の朝はしっかりオサボリせずにあさらんしてきます。さてさてまた次回
[トレーニング量](TSS or rTSS)

30TSS