ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

夜の徘徊ランニング

[メニュー]


[コンディション]

★★★★

[達成度]

55%

f:id:Peiann:20190910234948p:plain

 もう秋の真ん中になりつつあってかつ夜というのにかなり蒸し暑い。10分20分軽く走っただけでつゆだく🙄🙄🙄🙄になってました。ランニングマシンで走ってるのと変わらんぐらい出てたから相当なんだろうな。。

このコース特に考えずに走っていいたんですがほぼアップダウンの繰り返しで地味に下腿筋を使いながら走れていたかな。

終わった後軽い張りを感じたので短い距離だったけど意味のない練習ではなかったかなと振り返る。

心拍数はペースは遅かったものの180〜185bpmを維持。LT走みたいな感じで乳酸を感じながら走れていた感じ。。ほんとは今朝やる予定だったランニングを寝坊を理由に走れなかったので明日こそはあさらんをできるようにしっかり休息をとります。

今日はしっかり寝るゾォォォォォ・・・。


[トレーニング量](TSS or rTSS)

57hrTSS