ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

今日も1日・・・ゴリゴリいっちゃってえ!

[メニュー]

  1.  ウェイトトレーニング
  2. ヒルクライムランニング30分

  (斜度2.0、速度13km/hだいたいのキロ5分ペース5:15km/hだったかな?)


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

 85%

昨日に引き続きウェイトトレーニングをやってきました。昨日よりも負荷を上げることが出来ましたね。やっていて胸が張る感じが触らなくても分かるぐらいでしたからね⭐️

メニューは昨日とほぼ同じなので割愛します。強いて言えばセット間に箸休めでやったハンギングレッグレイズチンアップをやりましたネ。^^;

f:id:Peiann:20190820232026j:plain

全部、やった結果↓

ちょっとだけ胸が大きくなったような気がします。笑😆😆😆f:id:Peiann:20190820232050j:plain

ちなみに比較で7月のイズイチに撮ったのがこちら。

f:id:Peiann:20190809012928j:plain



[疲労度](TSS or rTSS)

85hrTSS

f:id:Peiann:20190821042953p:plain今日こそ晴れてれば自転車ダメならP走やりますね!🌟

自転車で行くとしたら農道かな?足助は行くのに時間かかる・・・w

さてまた練習頑張ります。