ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

FTP練習(航続距離あげるために)

[メニュー]

体重4倍1時間ローラー


[コンディション]

★★★

[達成度]

60%

今年ももう2ヶ月で終わりですね。今年1年をさっと振り返るとそれなりに練習してますねぇ…

f:id:Peiann:20181027125349j:image

ただ、まだまだFTPは4.16w/kg。ちなみにJPTレーサーは5倍らしい。

で今回とりあえず限界まで踏もうと頑張った結果、Avg193w、PWR3.5w/kg

f:id:Peiann:20181027130802j:image

20分なら4倍いけそうな感じするけど60分はキツい…そもそもローラーに長く乗る事自体少ないからなんかキツく感じちゃう。でも画面見てたら集中出来ていたのか、1時間回し続けれた。

体重4倍ってなるとAvg220wは出していかないといけなく全くたりてないwww

今年の冬は寒いしFTPあげ練習を基本にパワー練習をして行って月間TSS2000を目指したいっすね。

FTPあげていくにはやりこむしかないからTSS2000はすぐにいくかな…?

九州ステージのゴール写真が閲覧できるようになってたので。めちゃくちゃキツくてゴールした瞬間終わった!!と思ってにやけてるから顔は相変わらず隠しますね////

f:id:Peiann:20181027132527j:image

[疲労度](TSS or rTSS)

77TSS