ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

朝練、はじめました。

[メニュー]

1.ジテツウ

2.長良川サービスセンター周回×3周


[コンディション]

★★★★

[達成度]

75%

寒くなりましたね〜。最近、インナーをきはじめましたがこう寒いと、ウィンドブレーカーが欲しくなります。動き始めると汗かくのでサクッとウォーミングアップして巡航に持って行ってます。巡航スピードに持って行ったら後は維持するだけでずっと40km/hぐらい出せれますからね…😬😬

さて今日は勤務が遅番だったので勤務前に軽く練習をしました。今までテレビ見たり、ツイッター見て時間になったら出勤してたのを少し早く出て練習っていう感じ。軽く3周しただけですけどコミコミで91TSS獲得出来てました。これからも余裕あればやっていこうと思います。どうせ暇なのでw

ちなみに3周のラップは

1周7:35Avg32.5km/h、152w

2周7:06Avg35.3km/h、208w

3周6:49Avg36.3km/h、219w

正直もっと時間に余裕があればもう3〜4周したかったけど10時半勤務開始で滑り込みセーフな感じだったw今度はもう20〜30分前に家を出ます。そしたら120TSSぐらい練習出来そう。てか、外来前をサイクルジャージ、パンツの格好で行くのって結構視線を感じるんだよねぇ…別に何か悪いことをしてないのにw😎

んで東海ステージは長良川サービスセンターを6周回することになります。このコース、上流に向かう時が向かい風(伊吹山からの伊吹おろし?)が結構吹いててこの風と仲良くなれたらバイクパートは勝てると思うんです。で問題はどうやって向かい風を後ろに逃がすかなんですけど…DHバー握ってかつ円錐形になるようにしないとパワーロスになるなと…「ひたすら走り込んで空気抵抗削減を目指していきます。」

ひたすら周回練習しないといけないっすね…w🤔🤔🤔🤔

そういえば、タイヤを新しくしてから地面をしっかり踏めてる感じがします。流石、マビックのイクシオンっすね…ww

f:id:Peiann:20181026221518j:image

今度は2〜3000km毎に交換しなきゃいけませんねw別に交換しなくても乗れますけど安心感が違いますわ。🤩
[疲労度](TSS or rTSS)

133TSS