ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

10分ローラー×3set

[メニュー]

 10min×3set

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

55%

なんだか下腿筋が全体的に重い。負荷でウェイトを付けてるみたいに重たかった。

立ち仕事の性分、血液が下半身に溜まってる可能性がある。そんなこんなであんまり本調子で走れなかった。本調子ってのがどんなもんなのか未だに分からんけども気持ち的には余裕あるのになんか足がついていかない。そんな感じだった。

それにしても10分間漕ぐだけで噴出孔のごとく大量の汗が出てくる、出てくる。。

めんどくさいけども扇風機を準備するべきか・・・。

大会まで二週間。もうここまで来ると高強度インターバルはやるだけ疲労蓄積につながるのでペース走メインで故障しない程度に時々軽いインターバルにしていきます。

あんまり大会前に意気込んでやり過ぎてよかった記憶ないしww

明日は休みなので朝からロング走を絶対にやる。ランニングで80rTSS程度獲得しておきたい。
[疲労度](TSS or rTSS)

55TSS