ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

久しぶりの練習。。。ツラッ

[メニュー]

 L4,10min×3set

インターバル・インテンシティ:105%


[コンディション]

★★★
[達成度]

75%

練習をいきなり高強度インターバルから再開するのはキツイだろうと甘えた自分に反省。ローラー乗れない問題は解決。普通に乗れましたwwwこれでちゃんと練習できる。多分気合の問題。怖さなんかに負けてたら自転車競技なんか無理だよね(無謀運転を言ってるわけじゃないがw)

さてと高強度インターバル練習ではないけどもL4(FTP100~110%)だっけかを10分続けるって落車する前よりキツイと思えたのは筋肉が解けたからなのかな・・・。CTL36まで落としちゃったからなぁ・・・すごいもったいない。

トータルのトレーニング強度は105%とぽーかんの数字出してるし、下腿筋はぴくぴくしてるからそれなりにいい刺激になったんだろう。

明日はランやってくる。

[疲労度](TSS or rTSS)

64TSS