ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ランメインの少し自転車。

[メニュー]

1.14kmペース走(4:46/㎞)

2.近辺を少しライド。

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

70%

ランメインの自転車でホームセンター巡り。ちなみに探してたものは結局見つからず。

朝八時ってのに熱い熱い。刺さるような陽射しは走ってるともろ食らう。10㎞走って「あーえらっ」とか思った。水とか被れると航続距離伸びるんだろうけどサポート誰もいない孤独練習やからなぁww

一応、ペース走でLTペースをもくひょうにしていたんだけどなかなかそこまで上げれずジョグペースよりの2割り増し程度のペース。なんだかただ心拍上げてるだけかと思ったけどちゃんと下腿筋がピクピクしてたから少しは刺激になったのかな??

自転車は近くのスプリント区間セレクトしながら、ホムセンを三か所巡り。そんな距離もないし乗ってないwwwほんとは洗車した後乗る予定だったけどなんか陽にあたりすぎて乗ろうという気持ちならず家でぐーたらしてた(´・ω・`)。

(そういえば、この絵文字、今時のJKは使わんらしい。自分はまだ若いと思ってる痛臭いオジサンです、どうも。)

明日は朝少し走れんかなと思いつつ寝る。起きれるかな・・・。

後2週間でCTLを50程度に持っていかないとなぁ。現在、46。まだまだ・・・w

ケミカル系と自分で対応可能なツール類をまとめた。

それとマイ六角レンチやっとこさこしらえたwピンディングペダルプラス何Nmかあげようかな…
[疲労度](TSS or rTSS)

87rTSS+40TSS 127TSS

f:id:Peiann:20180614205925j:imagef:id:Peiann:20180614205935j:imagef:id:Peiann:20180614205930j:imagef:id:Peiann:20180614205939j:imagef:id:Peiann:20180614205946j:image