ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

10分MMP×4

[メニュー]

 10分MMP×4セット(セット間3分,L2レベル)

f:id:Peiann:20181126233040p:plain


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

90%

当初、昨日不発に終わった1時間テンポ走再度やろうと思ったが、なんかどうしてもインターバルがやりたくてこっちに。なんか長いこと、200wを維持するより時間を決めてメリハリ付けてやった方が結果的トータルの獲得値としてはいいような気がする・・・ただ、バランスは大事な気がするけど。HELL5と違うのはL4レベル相当で10分間漕ぐということ。HELL5はどちらかL5相当でスプリント未満・維持走以上の時に使う筋肉を鍛えるのが練習の意義なので今回は出力パワーよりも安定出力を目標にやってます。んで、201w-202w-205w-211wとエスカレーションした形でやり切りました。久しぶりにやってやった感を味わいました。

3-4セット間で線が途切れてるのは後輪が溝にハマったから。なんか空気圧のせいか、タイヤの摩耗のせいか左右に振れるんだけど・・・?

↑今度行ったとき真面目にトレーニングタイヤ買わなあかんかなぁ・・・。また金が嵩む。。

大会終えて虚無感が続いていますが気持ち切り替えて次の近畿に向けて本格始動し始めました!明日の朝はランする予定です。

f:id:Peiann:20181126234501j:plain


[疲労度](TSS or rTSS)

67TSS