ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

20-30インターバル

[メニュー]

 1.2000mペース走 

 2.20-30インターバル8セット

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

55%

もう日が暮れてるって言うのに暑い。暑過ぎる。熱がこもってしょうがない。熱中症にならないのが不思議。

ペース走といえば5㎞からっていうイメージあるが小学生がいるしまぁそのあとにインターバルあるしって思うと「よー頑張った」とも思ってしまう。(まだまだメンタル弱いな・・・)インターバルは最近の監督のお気に入り。暑い時とかコンパクトな練習にはだいたいこれが入ってくる。これじゃなくてもそれなりにキツイときあるから強度の優劣はないなwどのメニューもきついものはキツイってね

でも一番キツイと思ったのはインターバル後の軽いレストからのフロート。なんでだろうかものすごく足どりが重いwHRも210まで上げたせいなのか熱こもってるせいなのか気持ち悪くなるぐらい足が重い。さっさとやってしっかり水分取ろうの思いで走り切った。暑い時に走るのは要注意ですな・・・。
[疲労度](TSS or rTSS)

21rTSS