ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ロングライドの予定が…()

[メニュー]

ちょっとぶらりお外へ

「養老周回のつもりががばばば…」

インターバル・インテンシティ:60%


[コンディション]

★★
[達成度]

45%

ちょっと風強スギィィィィィィ!

それも昨日の装備のまま(ディープホイール)だったから余計…エグかった。

↑あっ昨日は初バンクして1kmT.Tやりました。ロードでこのタイムがいいのかは結局分からんww

f:id:Peiann:20180527181954j:image

バンクやった後は肝臓を鍛えるべく、三ヶ月ぶりの飲酒。
f:id:Peiann:20180527181958j:image
うんで養老行こうと思ってたけど養老の麓へ行く前に風に負けたので堤防を引き返して終わりました。というか麓行ったらもっと風強いはず。それ思うと涼しくなってからラン決めるしかねぇ…?のかなと思いつつ、シャワー浴びてしまった✌︎('ω')✌︎

しんごうデュアアスロンまで後1ヶ月。もう気の済むまで練習したいのにコンディションがなぁ…一流はこういう時でもちゃんと練習してるんだろうなー。

トンカツ屋から上水道局?の交差点までのアタック、3位取れた。この前は9位だったから上々??

f:id:Peiann:20180527181948p:image

ただ、自分の気の弱さが出てしまったので今夜はじっくりローラーで筋肉弄ってやろう…

 

[疲労度](TSS or rTSS)

70TSS