ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

L4維持走

[メニュー]

 L4(20min-10min)

Rest5min

インターバル・インテンシティ:101%


[コンディション]

★★★
[達成度]

70%

もともとのトレーニングプランはL4,40minの予定だったがどんどん平均パワーが低下していったので意味ないなと思って間にレストを入れて心拍数を落ち着かせてみた。

んで二本目を始める時は20分と心に決めていたが開始4分で220Wを切る(FTP走レベル)ようになってしまっていたので早々に10分にして強度をその分高めました。

うーんトレーニング強度的には申し分ないんだが、本来の練習趣旨と違ってるよね・・・。まぁこの前にTSS70程度のライドやってるし仕方ないと言えばそうなのだが。

TSS100超えてるけども明日の回復具合を見つつラン練習をしたいね。ラン練習の時は本練習と自己練合わせて10㎞は走っておきたいな。そう思うと月と水はランメインで自転車通勤は火、木、金でやるように調整しよう。

[疲労度](TSS or rTSS)

 54TSS