ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

HIIT&30km維持走

[メニュー]

1.HIIT 30−10 280w×15set

5分間完全レスト

2.30km維持走(40〜43km/h)

インターバル・インテンシティ:94%


[コンディション]

★★★
[達成度]

70%

HIITは目標パワー280wを達成出来たのは最初の2setだけ。思うに少し強度が強すぎるのかなと思う。そのまま残りの13setをずるずるとパワー低下させながらようやく終了。なんならパワーが260以上行かなくて10setで辞めようかと思うぐらい。うーんこうなると目標パワー280→270に変更して再度トライしてみようかな…?

維持走の目的はただ一つ。40km/h台を維持してデュアアスロンのバイクパートで心拍を抑えながら走れるようにならないと2stランで理想ペースで走れないと思ったから。これ、要はケイデンス90cad維持走と同じなんだけどこっちの方が緩いかな?

f:id:Peiann:20180521083435p:image

CTLが3週間前の値に戻ってきました。ただ、50では物足りないのであと1ヶ月で60ぐらいまで持っていきたい。最近ロング走がまたやれてないので土日使って1回50〜100kmポンポンとやらないとね。

ロングやると強度は取れないけどメンタル的にもクッション要素として大事だと思いつつやれてない…日誌的にもここ数ヶ月で3回しかロング走やってないw

 

[疲労度](TSS or rTSS)

87TSS