ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

KOM狩り&山菜狩り

[メニュー]

走行距離合計100km、獲得標高1500mを目指す

f:id:Peiann:20230404172956p:imagef:id:Peiann:20230404173000p:image


[コンディション]

★★★★

 

[達成度]

そういえば4/4休みだったと日曜の夜に気付き、どこ行こうか迷って可児バイシクルガーディアンズのSさんに無理言って朝のライドに参加。KOMに向かう前にウォーミングアップさせてもらった。だいぶ暖かくなり長袖はもういらないような気もする…まだインナーは長袖の方がいいのかも?

f:id:Peiann:20230404165643j:image

とりあえず日の出まで"ゆるぽた"です笑 💪💪

ゆるぽたの定義とは…??🤔

【写真を撮る🤳 or 食べ物を食べる🍽️】

f:id:Peiann:20230404170004j:imagef:id:Peiann:20230404165950j:image

なので、これはゆるぽたライド。wwww

んでとりあえず蘇水公園に帰る…そして「KOM狩りは出陣じゃー!」と思ったらシーラントが早漏

f:id:Peiann:20230404170324j:image

久しぶりにパンクの神様降臨か…これで後1〜2年はパンクしねぇよなとか思いつつ、1.5km歩いて車に戻る。

f:id:Peiann:20230404170709j:image

めっちゃフレームにシーラントかかってたし、グローブはシーラントでベタベタ…

鉄片みたいなのが突き刺さっていてうわぁぁぁ…って

その後なんとか風穴は塞がりKOM狩り。

f:id:Peiann:20230404172040j:image

無事2位と1分差付けてKOM。

f:id:Peiann:20230404170834p:image

ちなみに最後25%の坂とか出てきて心臓破り坂かと思ったらゴールラインが見えた…

f:id:Peiann:20230404170855p:image

その後、閉校した八百津小学校からの絶景を目に焼き付け…

f:id:Peiann:20230404170732j:image

山菜狩り

f:id:Peiann:20230404171046j:imagef:id:Peiann:20230404171051j:image

蘇水公園の近くにあるこの坂毎回キツくてギブアップしちゃう…セグメントも無いぐらいなんだけど相当キツそうに見える…多分25%とかが続きそう。

f:id:Peiann:20230404171107j:image

丸山ダムを観に行き

f:id:Peiann:20230404171235j:image

〆は人道の丘(あおりん)、0.53km 10.9%

f:id:Peiann:20230404171257j:image

これがまたキツい…アルプデュエズみたいで…ただ途中で止まると下ってからやり直さないといけないから途中での写真は毎回撮れない😰


[トレーニング量](TSS or rTSS)

199TSS