ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Tour of WATOPIA完走できた☆

[メニュー]

 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 70%

3/29から始まったTour of WATOPIAですがようやく5つのツアーを走り終えました。

www.zwift.com

まじでキツかったwグループライド言うてるのに毎回本気ですもん・・・てか4.5倍で走ってるのに普通に抜かされていく・・・。

 

ちょっと完全に疲労抜きは出来ていないからか途中で突然パワー落ちて思ったように踏めてないのが今回の第一印象。ラジオ塔まではなんとか気持ち保ていたけどその下り以降失速してるし、パワーも200w越えれていないから👇f:id:Peiann:20210422223427p:plain

そのせいで何人かに抜かされたね。

後は最初ちょっと動きすぎてたかな?🤔

でも210〜220w以内だからそんな乳酸が溜まるほどでも無いと思うんだけどな。

ひとつ良かったところを挙げるとしたら、、

ボルケーノを終えて下りを終えてラスト3km切って橋渡り出したところから気持ちを切り替えて前を一人抜かして更に10秒差つけれたこと。単純にその人が緩めたって言う可能性もあるけど・・・?自分的には「最後まで諦めずに走れたと言う達成感は出来た」かなと。

さて、これで5つのツアーを無事走り終えた訳で・・・。

 

真面目にラジオ塔はキツかった・・・。www5回のうち2回上ったけど、初めて上った時はもう二度と上らねぇ!と言ったのに最終ステージでまさかの伏線回収になるとは・・・😳

 

金曜日は15分×3setのつもりでいるけど疲労具合によっては少し考えないとキツいかな?w


[トレーニング量](TSS or rTSS)

131TSS