ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Zwift Racing League Finals APAC Open Final (Plate)

[種目] TTT

Rolling Highlands32km 260m Up(Lead in5.1km+3Lap8.9km)


[リザルト]

APAC PALTE Final 1位

43分34秒

1Lap 241w

2Lap 240w

3Lap 252w


[コンディション]☆☆☆☆☆

TTTの難易度としては起伏が激しくてなかなかTTバイクでドラフティングが難しいコースでしたね。チーム内で何度も話し合いと練習を行い、どう走るかを競技しました。自分は起伏のあるTTTは苦手なので次に何が来るのか全てノートにまとめ、ボイチャで話しながら少しでも気を紛らわせようとしてます。😂

開始1分ぐらいで心拍数170、1lap辺りで175、2lapには180、3lap最後は190になっていてキツさが分かって貰えるはず…w

 ZRL優勝チームには優勝者限定ヘルメットが貰えるんです。優勝チームの称号とも言えるんでレースとかでは見せびらかしたいとこですね🤣(だが、被るならそれ相応の走りが求められる…www)

なお、優勝して一晩空けて、WTRLから優勝おめでとうメールと共に検証チェック依頼が来ました。要は体重と身長のドーピングしていないかどうかって事ですね。

自分、レース終わってからガツガツ食ったせいで2kg太っていたんですけどTTTだからなのか検証は通過することができました。4月ぐらいにはヘルメット貰えるのかしら??

貰えたらまたお知らせします。💪💪
[達成度]80%