ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2000-1000-400mT.T(キツかった・・・)

[メニュー]

 2000-1000-400mT.T


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 80%

今日は元々尾張駅伝の予定でしたが、愛知にも緊急事態宣言が発令したため、中止になってしまいました。そこで、チーム内で久しぶりにT.Tをやろうということで至りました。。

記録的にはボチボチな感じですかね・・・?一応5000m自己ベストに近いペースで走れました。

インターバルをここずっとやっていなかったのでやってみると

「あれこんなにキツかったっけ??」

っていうのが第一印象でしたね😰

結果はこんな感じ。

2000m7:08(3:38/km)

1000m3:12(3:28/km)

400m80(3:11/km)

本日も半袖・ランパンで行きましたが流石に風強くて朝だときついすね・・・1000mやって腹痛でトイレに駆け込みました笑

家出る時にベンチコート重たくても持っていけばよかったと後悔しましたね。🥶

VDOT更新してみましたが

53.3-52.0-51.6

計測距離が短いので精度的には少し難ありですね。まぁ一つの目安にはなるかな?

平均52.2とかでしょうか?

ちなみにAppleのVo2だと50〜51なので合ってるのかな。

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

40hrTSS