ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ひるがの朝練

[メニュー]


[コンディション]

★★★

[達成度]

60%

f:id:Peiann:20190814083300j:image

朝5時起床で朝練をしてきました。だいたい2日目って天気悪い事多いんですけど最初こそガスってましたが、時間と共に晴れてきました☀️

イェーイ👍👍👍👍

散々どこ目指していくか迷ったんですけどアップダウンがあった方が楽しいなって事でやまびこロードを通る予定で時計周りをする予定で荘川に向かってトータル行程3/5辺りでこのザマですよ…

f:id:Peiann:20190814083242j:image

いやぁーなんかフラグ立てたかな…www

って事でもう来た道戻らないと高山市に行くことになるので…戻りましたw

そんな上ってないんかなと思いつつ獲得標高450mでした。速度は早朝って事もあって24km/h。

ワシと熊がいた!!!

f:id:Peiann:20190814083316j:image

ゴール後の栄養補給

f:id:Peiann:20190814083320j:image

朝練後の朝食

f:id:Peiann:20190814083326j:image

大昔盛!

f:id:Peiann:20190814083331j:image

[疲労度](TSS or rTSS)

62hrTSS