ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

心臓が痛いと不定愁訴を訴える20代男性患者のケース。

[メニュー]

 長島周回×2

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 45%

向かい風やなぁと思いつつ後半は楽な追い風になるはずと先端折り返すもさらに続く向かい風はっーもう意味わかんね。wwって軽く挫けました。てかゆーセーには何となく言ってたけど今回の練習の趣旨はTTTのようにパワーが下がれば前に出てもらってその間休憩するトレインの予定なのに事があろうか追いつこうとすると加速していくかのように引き離されていく。どんどん固形燃料ブースターは消費され最初追いつこうと38km/hで加速していたのも相まって途中で足終わりました。それもここは普段ずっとDHバー握ってエアロポジ区間なのに今日は風がおかしい感じでしたね。二本やったとこで3本目は2本のデータからちょうどいい塩梅のを割り出して休憩とったら行こうと思っていたらゆーせー映画があるとのことでエンカウントしていかれましたわ。w

わいだけでも3本目を考えていたけど夜勤2時間前だし既に85hrTSS出していたので強度は低いけどもそれなりに踏んでいたので深追いはせずとっとと日進へ帰りました。

三味線レーシングで出した23分が懐かしい34分-31分でございます。

最後、ゆーせーにまくってもらって心拍でも190前半マーク。ちゃんと上げるとこは上げれてるから速度は萎え萎えだけどいい線はいってるかなと。

f:id:Peiann:20190708022125j:plain


[TSS or rTSS]

85hrTSS