ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

駅伝大会ががが・・・

[メニュー]

 

6kmのLSD

30分間、4:50/kmぐらい。
[コンディション]

★★★★

[達成度]

 65%

先週木曜ぐらいまでは尾張駅伝はなんとかやれるだろうとチームメンバーとも話していましたが・・・。今週水曜に愛知県にも非常事態宣言が発令されましたね。その影響というか出たら中止になることは分かっていましたが。尾張駅伝も右にならって中止になりました。

非常事態宣言が出ても国体や日本代表戦、箱根駅伝(これは違うか。)などなどやるのになぜ、、屋外でかつ無観客試合なのになぜやれないんだよと思いますが、陸連がだめと言うならそれに従うほかありませんね。。。

せっかく年始から本格的に走り始めたのにこの気持ちというかフラストレーションは「どこに投げればいいんだよ!😡」と言っても仕方がないので、駅伝に向けて溜めてたものを全て出してきました。と言っても明日はある予定だった尾張駅伝の代わりにチームでTTの予定なので多少抑えて走りましたが・・・w

芝生広場では親子連れが凧揚げしていて自分も子供できたら一緒にやりたいなぁ・・・と心のすみっこで考えながら無心に走りました。

特に練習ではなかったんで意識はしなかったですが、4:20/kmぐらいで気持ち良く回るイメージで走ってました。

5km走ってあーさすがに公園内だけをひたすら走ると他の人に迷惑だしと思ってロードに出ました。

142bpmってちょっとまだ呼吸は整えてないから完全なシラフは5分後とか6-7分後ですかね?ちなみにこれは最後のLSDの方すね。最後あげた記憶無いんだけどなぁww

 

明日はさっきも言いましたがTTなのでよく寝て1km2:50という最高タイムに近いタイムを出したいとこですが果たしてどうでしょうか・・・?
[トレーニング量](TSS or rTSS)

116hrTSS