ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

身体が軽い!&夕方からクラブ練習。

[メニュー]

 
[コンディション]

★★★

[達成度]

 70%

本日は庄内川河川敷す。今朝いい感じのとこないかなーと思ってたら見つけた次第。

1周、3.55kmで4周と小コース2周してちょうど15kmって感じ。

6周するとハーフな感じ。

昨日、アイシングしたのもあってそこまで疲労はなく走れました。

一昨年に比べたら30秒ほど平均ペース落ちてるけどまぁこれから走りなおせばすぐ3分50秒いいけるかな?w

f:id:Peiann:20200921210646p:plain

一定ペースで走るのって昔凄い苦手にしていたけど、ずっとロング走しはじめてから身体だけでペース刻めれる感じになってきたような気ガス。

Zone4って閾値になるんだね・・・?そこまできつくなかったからもしや最大心拍数上がってるのかな?w(最大心拍数は後で更新しときます。。)

ロング走を終えた後、栄で買い物と糖質補給しましたわ。

f:id:Peiann:20200921213859j:plain

秋刀魚買うと高いんで干物で秋刀魚食す。1.5合食べたらお腹いっぱいですわ・・・2合食えると意気込んでたのに笑

f:id:Peiann:20200921213958j:plain

 

んで、、、

その後はランニングクラブの練習参加。

クロカンでリレー。小学生から切り込み隊長を命名されたんでほならとぱーっと走ってその後はLSDで20分だべりながら一般メンバーで一緒に走る。

こっちは特にないので明日の話でもw

明日は月見の里に車停めて100km程走ろう。いなべの逆回り&涼仙周回で獲得標高稼ごうかな?1500mは行きたいな。


[トレーニング量](TSS or rTSS)

96hrTSS