ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

今年も色々ありましたね・・・

お題「#買って良かった2020

残せば後4日ですか。最初は中国武漢で原因不明の呼吸器感染症が〜遠いわれていたものがいつの間にか全世界へ波及。そして現在もなお猛威を奮ってますね。

看護師免許を持ってる自分としては正直なところここまで感染拡大するとは思いませんでしたね。うんうん・・・

まぁ後数年程度でそれなりに収束の形になるんでしょうが、感染していても分からない可能性もあり、感染したとしても拡げさせない発症しないをキーワードに感染対策していく他ありません。

テーマとずれているのでこの辺で。

 

今年は去年や一昨年に比較するとそんなに買い物をしていません。ひとつに彼女との同棲が始まり将来のことをじっくり考えるようになったことですかね。

ただ、強いて言えばイヤフォンが自分の不注意によって床に落ちそこへルンバがきて引きずって壊れたのを理由にAir Pods Proを買ったことですかね?

www.apple.com

有名も何もApple信者なら誰しもが持ってそうなあれです。出た当初はきしめんが耳から垂れてるとかうどんがとか言われてましたがww音質が良くなり見た目も多少かっこよくなったのでぽちったやつです。。

f:id:Peiann:20201226235604j:plain

実際に使うとわかると思いますがソニーノイズキャンセリングとおんなじ仕組み?だからか綺麗なんですよね。。

風切音が気になる時ありますが。

んでずっと裸で持ち歩いてると傷がつくんでレザーのケース買いました。

www.creema.jp

ダメージがついてるレザーの方が自分には似合う気がします🤔

好き嫌いあるでしょうが・・・

また届いたらこっちにも練習日誌のついでに書きますw