ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

紅葉狩りライド

[メニュー]

f:id:Peiann:20201102001059p:plain


[コンディション]

★★★★★

[達成度]

 85%

うーん多少は体力戻ったような希ガス

ビワイチよりも積極的に動けたかなと思う。全然まだまだ力不足感あるけどw

10〜15秒差ぐらいからの先頭へのブリッジが成功したのはまじで嬉しかった。あの時、腹減りすぎて体力セーブしようか迷ってたんだけど毎回誘ってくれる人が切り捨てずに拾ってくれたからパワー蓄えてロケットのノーズコーン的な感じで守ってくれた・・・w結果的にロケットスタートになり最高速56km/hで先頭に到着。あの時だけはめっちゃキレキレだったと思うww

ちなみにマッハ1.1ってなってるけどおなじみのReliveのミスすね。

⬆️だが「上りがクソみたいなリザルトなんで改めて下手&苦手意識持ってんだなぁ。」

と我思ふ。

その他で言えば後1週間遅いとちょうどいい見頃になるらしくフォトショでちょっとだけモリモリ加工していい感じの時期に来た風にしといたwww

ビフォ。

f:id:Peiann:20201101234313j:plain

アフター。

f:id:Peiann:20201101234519g:plain

うわぁ・・・すごいい笑

 

からのマジで腹が減っていた(着いたのが12時でご飯が出たのが13時半><)

学駅伝の優勝チームはどこかと言いながら飯食ってました笑 もちろん白飯は昔話盛り。あれ昨日もメガ盛り食ったのにw

f:id:Peiann:20201101234644j:plain

だけどこれだけじゃあ足りんので蕎麦2杯と握り飯1個を施ししてもらったwww

f:id:Peiann:20201101235706j:plain

f:id:Peiann:20201101235731j:plain

f:id:Peiann:20201101235759j:plain

どれもおばあちゃんが丹精込めて作ってくれてなんか美味しかった。

自然に感謝。一緒に走ってくれる人に感謝。。

冬明けたら2泊3日ぐらいで走りに行きたいな・・・1泊6000円やし。

f:id:Peiann:20201102000037j:plain



うーんただ、心拍を190以上に上げるとせっかく美味しいもの食べたのに消化液で上書き保存してしまうので最後の坂と言えども激しく行かずかといって手抜きをするわけでもなく程よい9割ぐらいでぶん回しました。30km/hいくか行かないかぐらいだったと思う。最後の2kmは40km/hに上げれてるから全体的に「全てヨシ!」

〆の一杯。(北海道ミルク味なんか珍しさで買ったけど小児看護で試飲した粉ミルクまんまであんま好きじゃないw)

Impact ホエイ プロテインの通販|マイプロテイン

f:id:Peiann:20201101235638j:plain

プロテインよりも”ひや”で飛騨高山の清酒が飲みたい!!!!w

流石に下呂まで行ってほな帰ろかって言うのも殺生なんで毎度無理難題に答えてくれる自転車屋のおっちゃんとおばあちゃんにとちの実せんべいを差し入れしておいたw

というか下呂温泉とかなんだかんだやってると渋滞にはまることを想像して・・・w

実家に寄って銭湯行ってサウナで身体を整えてタイガーバームを塗り塗りしといたんで明日には全回復してますダ。

 

ベストショット?「奥の夕焼けと鉄塔が映える」と申しております。
f:id:Peiann:20201101234625j:plain
[トレーニング量](TSS or rTSS)

221TSS

めっちゃながくなってしもうた・・・w