ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

久しぶりの方向音痴ラン。

[メニュー]


[コンディション]

★★★★

[達成度]

60%

当初の予定は日の出を見に日本海を目指すつもりで走り出したのにどんどん山奥に入って行く。。そして山を二つ超えた辺りでやっと気づく。これは朝頭に入れた地図とは違う。

ヨルムンガンドのナイト9ではないですが

「地形に違和感を覚える」のセリフがすごい似合った・・・www

なのでリカバリーさせて、往路と復路が同じコースになっています。汗

程よい上りで走っていて楽しかったけど半袖、半ズボンは雪国ではありえんのかな?凄い変人扱いされたようなwwwまぁしょうがない。走ってると暑いもん・・・w

まぁその後は神社仏閣巡りして帰宅した次第。

f:id:Peiann:20201103223041j:plain

f:id:Peiann:20201103223920j:plain
f:id:Peiann:20201103222644j:plain

f:id:Peiann:20201103223048j:plain

f:id:Peiann:20201103223053j:plain
f:id:Peiann:20201103222345j:plain

f:id:Peiann:20201103223413j:plain

f:id:Peiann:20201103223428j:plain
てか、これじゃねぇ!!!wwwなんで練習日誌なのにw

あっ後もう色々多方面で報告してますがカマ掘られました。ご高齢ドライバー。にしても高級車に当たってしまったなぁ・・・

とりあえず車の修理費用80万はしそうなんですが。

f:id:Peiann:20201103224736j:plain

それと首と腰がマジで痛いんで病院に行きます・・・。練習どころじゃねぇって言うのが本音すね。乗りたいし走りたいけど寒くなると痛みが増すみたいす。だから朝パンパンと走れなかったのかな・・・。
[トレーニング量](TSS or rTSS)

66TSS