ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

練習会中止→洗車&ランパート練

[メニュー]

10㎞ライド後大雨のため練習会中止

ラン♪ラン♪ラン5㎞
[コンディション]

 ★★

[達成度]

 75%

二日続けて雨に降られるなんて・・・いや今日は雨降るとか知らんし(←天気予報見てなかった)稲沢越える前に降られ、相方からも今日は中止にしようと言われ一人でやまいってもしゃーねぇしよく見たらデカい雲来てるしカエローとおもひて帰宅しました。

f:id:Peiann:20180815114910p:plain

ヤフーの雨雲レーダーは毎回見させてもらいつつこの時間ならいけると思うとがっつり止んでいたりするからありがてぇ・・・

ついでに洗車を怠っていたので雨に降られたついでに洗車を。ピカピカになったと思います。特にチェーン回り。一本タオルを真っ黒にするぐらいやったから・・・。

 

f:id:Peiann:20180815114904p:plain

で、足は疲れてないし内服したBCAAたちを無駄にしたくないし、てか天気悪くないならと思ったので今度はランをってね・・・wどうしても体動かしたくてしょうがないwwww

だから、走ってきました。

てか尾張選手権、来週ですよ?ほんとなら今週はバンバンバンと毎日6~8㎞走ってコンディションを最高潮に持っていかないといけないのに持っていけてないですもん・・・。なんなら昨日もレモンサワー二杯、梅酒一杯と飲酒しまくってる・・・w

天の声「そら腹も出るわ・・・。」

走れない奴はただの豚野郎だ!って激を飛ばしつつ走ってきました。f:id:Peiann:20180815114856p:plain

追記】と思って車かっ飛ばしていつもの公園行って走り始めたらまた雨ですよ・・・もう今日ついてなさすぎ・・・・wこの後シャワー浴びてダンベルとお友達になりました。

[疲労度](TSS or rTSS)

37TSS+38rTSS