ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

暑い。(こんなん家でローラーまわせばよかたww)

[メニュー]

1.TTポジションでライド

2.3㎞ラン

 

[コンディション]

★★ 

[達成度]

45%

聞いてはいたけども気温が35℃越え。TTポジとるとアスファルトからの熱風で汗がとんでもないぐらい出てきました。なのでもっとやりたいと思いつつ怪我しかねんと思って辞めました。それになんか競漕大会もやっていたみたいで思った風に追い込めんかった。

長良川サービスセンターの周回コースですが先週の大雨で水没した影響で思いっきり土が積もってました。あと土ぼこりがえぐい。細いタイヤなら簡単につるっと行きます。

長いストレートの後のカーブ周辺は特に泥が溜まっててランで通過しましたが軽く足取られました。

サッカーとか駐車場の方はわりかし綺麗でしたけど川岸の方がちょっと積もってました。

帰ってからローラー回します。
[疲労度](TSS or rTSS)

74TSS

16rTSS