ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

陽だまり練習

[メニュー]

1.5kmクロカン

2.40分ジョグ

3.150m×3つなぎジョグ
[コンディション]

★★★★
[達成度]

70%

昨日、頭を軽量化したせいか風で頭が持ってかれずに走れたような。

汗が滴り落ちてもすぐ拭けて乾くのはメリット大だね。

クロカンコースというほどの上りでは無かったけど、途中15mぐらいは上るコースを練習前に見つけて1回走ってみたらちょうど1㎞だったのでそのまま5㎞走っただけ。特にひねりもないんだけどrTSSを獲得するには180程度の心拍で長く走らないとダメなんだね。なかなか難しい・・・(´・ω・`)というかキツイ。

今日最後にやった150mダッシュだけど最初の初速こそ速かったけどそこから粘ることが出来なかった。残念でしかないね。うーん脚を前に前に出してるんだけどメンタル的な問題なのかフォーム足の切り替えの問題なのかどうしても競り負ける感じだった。

暇なときに参加してるこの陽だまりでの練習は公式に比べるとかなり強度は強めでつわものが揃ってるから気が抜けない。相手はキッズなのに速いからこれぐらいからしっかりやりたかったよオジサン・・・www

[疲労度](TSS or rTSS)

 93rTSS

f:id:Peiann:20180519154837j:imagef:id:Peiann:20180519154847j:image