ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

お盆でもなりふり構わず練習です。

[メニュー]

 1.ジテツウ往路

 2.30-20インターバル×8set

 3.ジテツウ復路

 


[コンディション]

 ★★★

 

[達成度]

 75%

 朝はかなり熱くなってからのスタートで踏んでいるのに進まない・・・。遅いから更に熱い。これりゃあだめだと言いながらそそくさと病院の更衣室に行ったところまさかの「パンツがない!!!」しゃあーねぇ、これはこのまま着てその上にユニフォームや!ってなったけど、トライスーツで来ていたので胸が息苦しい・・・かつ汗臭さが半端ない。もうひどいって言うもんじゃない。座るだけでぷんぷん香る・・・wこういう時ファブリーズかけたら多少は変わるんじゃ・・・と思ったけどダメやったwwwもういいやと思いながら仕事してました。

さて仕事後はランニング練習会に参加。ちょうどグランドに着くと

「これからインターバルや。準備して~と。」()ゲゲッ~~;

きついなぁとか思いながらいつのまにか4セット終って残り4セットやり切って計8セット頑張った・・・。速い人がいないと自分が早いのかはたまた周りがただ遅くて自分は中の中なのか分からなくなる・・・

練習中ぐらいから雲行きがまぁやばくなる・・・wそれまではあー遠くの方で雷が鳴ってる程度だったのがすごい近くで光っているアーこれ降られるなぁ。とか思ってたら案の定やられた。久しぶりだったから気持ちいけどこれメンテ大変だなぁと思ったり。

途中、平均パワー見たら189w。これ普段より踏んでるわ!と思って更に頑張ったら197wまで上げれた。NPで最大219w出てました。こうなんかはよ帰らないといけないと思うと思った以上にぱわーでるもんだなぁと

帰ってからBCAAとプロテイン60g摂取。これで美味しいからありがてぇ・・・。 


[疲労度](TSS or rTSS)

115TSS