ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ペース走 in 愛知池

[メニュー]

 7kmペース走

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 70%

いい天気ですね。花粉も少なくなってきて過ごしやすいです。久しぶりに快適に走れた気がします。鼻の中まで酸素が行き渡ってる感じがして足が軽かったような。愛知池ってボート部の練習場なんですね。練習してましたわ。

最初の1kmこそ3:25/kmで走っていましたがアップダウンの繰り返しでいつの間にか3:50/kmまで下がっていました。これでも周りのランナーより速いんですね。ガンガン抜かしてました(笑)

最後の大きなな森を抜けようとした所で何か胃の中から込み上げてくるものが。。。

急に走りすぎたせいなのか嘔吐しました><;(ゲボっ)そんな食べてないのでモノは出ませんでしたけどw締りの悪い括約筋でスミマセんwww

で最後の1kmはそんなこんなで軽めに走りながらジョグペースでゴール。上げたら今度こそモノが出てきそうな感じがしたので諦めました。吐くまで走るのはレースだけで十分です。()

マイプロのストロベリークリーム甘々ですがプロテイン!!!って感じがなくてここにBCAAを15g足しても元々のイチゴの酸っぱさで緩和してくれるので飲みやすさ&栄養面抜群かも!って思うんですけど。とりあえず早くリハビリから脱しないと。

お腹空いたのでプライムツリーにでも行ってきます。

f:id:Peiann:20190418110752j:plain

[TSS or rTSS]

 44rTSS