ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

愛知池2周

[メニュー]

ペース走14.5km

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

 60%

 なんとなくスピードよりも150〜170程度でのんびりスローペースで長い距離を走ろうと思ってましたが・・・w前に人いるとどうしてもロックオンしてしまう性分。いつも通りペース走ペースになってました笑

普段LSDやらん人がやるとなると大変・・・w20kmぐらいまでは4:10/kmでいけそうなんだけど流石にNon給水は喉が苦しい。でも一人で給水ポイントつくるのもめんどいしなぁ。。。フルマラソン講習会に参加した方が安上がりかな?11月のいびがわマラソンに向けて30km走はじめたいですね。

「フルやるならなんだかんだ30km走を月2でやるべきだと思うんですよ。3時間切りしたいならね。」

30km越えればランナーズハイで足もげるまで走れる。(⇦前回の経験上)

ちょっと探してみようかな。

 

 

さてはて自転車練習もしっかり?やってます。

今度の休みに山行してきます。いなべ多度に去年は出かけてましたが遠い()

よくよく考えれば右向け右したら普通に緑、山・山・山だらけですやん!

パワーで登らずにケイデンスで登っていく練習を今年もやっていきます。

とりあえず線引いてみました。ざっと1600m。しっかり夕飯と朝飯食ってグルコースを貯めておいて、さっと開始してなるべく足つけずに乳酸をすぐ分解&TCA回路にぶちこめばいけるんじゃねとか思ってます。(⇦プルサーマル発電と言わないか?)

朝スタートして昼過ぎに帰ってこれたらいいなぁ。。。瀬戸しなのまではぶーぶー🚗使いますね()

 

[TSS or rTSS]

 94rTSS