ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

お腹いっぱい

[メニュー]

1.10㎞朝ラン

2.ゆるポタライド(55㎞)

3.Hell5×3set(ほんとは5setの予定でへたばった) 

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

80%

朝ランしてましたら稲沢市ランニングクラブさんに愛知駅伝どう?とスカウトされました(笑)うーん今年は弥富市の予定なんですが、「やっぱり居住区から出るのがセオリーの愛知駅伝。選考会空いていたら行ってみようかなぁ。。。でももし選ばれた時めんどくさいよなぁ」と思うとまぁいいやってね・・・w

ゆるポタ自体はほんとのゆっくりサイクリング。背割堤区間だけ頑張ったけどAvg37㎞/hしか出ていなかったので結局16分切りはできず残念な結果に。まぁ趣旨がポタなので()と言い訳します。ちなみにパワーは244w。最初のフル加速で610wが出たのはびっくり仰天。いやもっと出す人は出すか・・・

最後のHell5は昨日聞いたメニュー。なんか楽しそう!!!と思って取り入れてみました。うーん設定パワーが強すぎるのか3セット目で撃沈。脳溢血になるんじゃないの⁉ってぐらい頭くらくらしてくるしもうヒラメ筋が乳酸溜まりまくって辛かったのでへばりました。これはもう少し体調が良い時にやるメニューやね。

今度のメニューにします。Hell5

3分アップ

5分全力250w→2分レスト160wを5セット

5分リカバリ
[疲労度](TSS or rTSS)

64rTSS+114TSS+48TSS=226TSS

 

f:id:Peiann:20180616172026j:imagef:id:Peiann:20180616172033j:image

プロテインは2杯いただいた。これ明日尿検査やったらタンパク尿で引っかかるなぁ…w

f:id:Peiann:20180616172037j:image