ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

全てはラーメンのために

[メニュー]

 背割堤TT

インターバル・インテンシティ:91%

その他ポタライド。
[コンディション]

★★★★
[達成度]

70%

朝礼に参加するとラーメンがタダで食えると聞いて行かない人はいないのではと思いつつ、ショップつながりで食べてきました。自転車に乗ること自体消費カロリー多いから一杯のラーメンぐらいいいじゃないかってね。

んで背割堤周辺の風がまた読めないんですけど北北西から吹いてるのかなと思うと南南東or南南西?からも吹いてるように感じました。風の吹き方によって傾きやポジショニングが気になるし、読めないと落車するかもって思うとスピード出せないですね。読む力って難しい。。。夕方はラン練習。早めに行って自主トレかな?

[疲労度](TSS or rTSS)

110TSS

f:id:Peiann:20180516161615j:imagef:id:Peiann:20180516161621j:imagef:id:Peiann:20180516161627j:imagef:id:Peiann:20180516161634j:image