ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2023.6.19-6.25練習振り返り

練習内容

f:id:Peiann:20230625192849j:image

自転車:387km 2919mUp

 

良かった点

・久しぶりのチーム練を開催できたこと

・CTL96→94と最小限に抑えれてること

・TSB-40→-16に出来たこと

・ようやく半年前と比較して上昇トレンドになれてること

f:id:Peiann:20230625200155j:image


悪かった点

・先週のハーフエベレスティングをした疲労が1週間近く残ったこと

疲労蓄積のせいでまともな練習が出来なかったこと(連日、リカバリーかエンデュランス強度だった)

 

まとめ

先週の疲労ががっつり残った1週間でした…。こんなに疲労が残るとは水曜ぐらいにはサラ足になると先週は思ってたけど全くだった。

土曜ぐらいにはなんとかギリギリいけるかなぐらいで…(完全体とは言えない感じ)

ひたすらリカバリーしても疲労が抜けないもしくはインターバルして2〜3本目で心臓か脚が終わるという…雑魚すぎると思いながらそんだけダメージ受けてるんだなと振り返ってました。

土曜の夜、寝る前にイナーメのリカバリーオイル(ピンク)を使ってレース前と同じコンディションニング。

f:id:Peiann:20230625202319j:image

そして日曜当日はCXとサマーオイル使用。

f:id:Peiann:20230625202555j:image

そして雨沢峠、自己ベストを目指すがスタートラインをまさかの間違えて根掛かり…www

初速40km/h出すも「それ、助走なんですよ」ってその時の自分に言いたい🙈🙈🙈

そんなこともあって17分5秒だった。(多分ちゃんとやってれば自己ベスト出てたw)

まぁまた走ればいいんだけど…?

f:id:Peiann:20230625194118j:image

えまさん召喚しよ…

後は40〜55km/hで平坦から下りをこなす。

f:id:Peiann:20230625194746j:image

f:id:Peiann:20230625203557j:image

最後は戸越峠。逝くしかねぇと思いながら加速。ちょっとやり過ぎた感あったが2分短縮したならええかな?😇

f:id:Peiann:20230625203803j:image

まぁこの速度なら平坦練習したようなもんですよね?

f:id:Peiann:20230625204217j:image

森さん、稲さんにとっては普段やらない距離と獲得標高なのもあって疲労困憊感がありましたね?

また、チーム練習お願いします。
8月に向けてRide On!ですな。

 

次週に向けて

来週からまた真面目な食事制限をしていきます。

それと距離400km&獲得標高3500mを目標に走り込みしていきます。

とりあえずVo2maxトレーニングをやることとSST強度をそろそろ…ね?